« 2010.04.04 | トップページ | 2010.04.06 »

2010.04.05

 アンド・ザ・スピリッツ〜・オブ・クリフォ〜ド・ロバ〜ツ・ザット・キ〜プス・イット・アラ〜イブ♪
 オーガスタ、オーガスタと騒いでおるが、ちょ〜いとゴルフが上手いオッサンが、「ねえねえ、クリフィ、ここにゴルフコース作ったら、かっこいいじゃん?」「お、ボブ、いいね〜、協力するよ、俺も回らせてね」「あ、じゃ、コンペにしちゃおうか?」ってな感じで始まっただけじゃん?(←そうなのか?! 勝手に妄想していないかshock?!)。
 マスターズはゴルフの祭典、お祭りみたいなもんですから、気楽に、気楽に……って、自分に言い聞かせていないか?!
 マスターズはタイガー・ウッズの復帰で騒がしい。しかぁ〜し、ブランクの後にいきなりメジャー大会に出てきて、これで勝っちゃったりしたら、他のプレーヤーたち、ちょ〜いと情けないですよangry。ま、15歳の高校1年生にツアー優勝されちゃうのも、似たようなものですかねcoldsweats01。タイガー・ウッズ、強そうだねえ〜。ミケルソン、エルス、ストリッカー、シンク、etc……、頑張れよ。ここはこっそりタイガーのキャディーのスティーブを買収して、ボールを愛人の似顔絵入り(売り出されていたねえ?!)に変えちゃったりしたら、タイガーは動揺してミスショットをするかもですよshock。いや、返ってひっぱたいて、ナイスショットになるかもしれない。ううむ、あまりいいアイデアではないかcoldsweats02
 シェルヒューストン・オープンは、アンソニー・キムが優勝した。去年は勝ちがなかったキム兄だけれど、いよいよ出てきましたよ。去年のマスターズでも、2日目にと〜んでもないスコアを出したキム兄も、強敵ですね〜。役者が揃って、面白くなってきたね♪
 さて、私のお勧め選手のもう一人は、ダスティン・ジョンソンhappy01。イケメンです(←個人的好みcoldsweats01)。飛ばし屋です。AT&Tペブルビーチ・ナショナルプロアマで勝っているから、全米オープンでも注目だね♪ 去年のマスターズでは30位タイに終わったけれど……アプローチが課題なのかなあ?

« 2010.04.04 | トップページ | 2010.04.06 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ